今日は楽しみにしている金曜日。

予定通り建築事務所よりお写真が届きました。

 

トイレや洗面ボウル、水栓などが取り付けられました。

 

 

相変わらずシェルタイルが美しすぎてウットリします。

 

 

 

浴室ではオーバーヘッドシャワーが付いてリゾート感が出ています。

 

 

 

 

アクセントクロスも貼られました。

 

 

なかなか落ち着いたカラーで居心地の良い空間になりそうです。

 

 

 

そして、キッチンの設置もどんどん進んでいます!

 

 

 

あ、あれ?

 

キッチンタイルの貼り方がお願いしていた貼り方とちょっと違っているようです。

 

 

 

 

確か・・・

「馬踏み目地」というのですか?

浴室タイルと同様の貼り方でお願いしていたはず。

 

 

 

 

というわけで、明日、軽井沢へ打ち合わせに行ってきます♪

 

もともと施主支給の浴室のタオルバーを届けに行こうと思っていたのですけどね^^

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

 

 


人気ブログランキング