夜ドライブがてら、たまに

マックのドライブスルーを利用するのだけど…

ほんっとに、毎回毎回欠品三昧。

マックフラッペを買いに来たのに

生クリームが足りなくなったとかで買えずガーン

その前はシェイクの機械が壊れたとかでシェイクを買いに来たのに買えず…ガーンガーン


そして、今夜はドライブスルー自体が閉まってる笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんなーーーーん???


外には出られませんって格好なので車で待機中。


近くにここしかマックは見当たらない…。

近いったって車で40分位かかるんだけどねニヤニヤ

アハアハアハハハ〜ニヤニヤ


そして今「マックフラッペないって」とLINEが…ハ?

ないってなに?

また生クリーム足りなくなった?


クーーーーーッ!言葉が見つからない笑い泣き


こういう一見くだらない小さいストレスが

塵になって溜まりにたまってる今日この頃。


掃き出さないと(吐き出さないと)

塵も積もれば山となり噴火しかねないので

愚痴らせて頂きました。


御免!=͟͟͞͞(๑•̀