改めまして
今年もよろしくお願い致します~ニコニコ


正月仕事からの三連休も終わり
しばらくは閑散期。。なはずニヤリ
開放感味わいます照れ



Upしそびれてしまいましたが
⬇ちょっと前に行ってきました



昨年はおみくじで小吉、漢字は『笑』
今年はおみくじ、大吉、漢字は『信』










龍の石キラキラ



初投函もしました



1枚のみ、入魂(笑)
お菓子当たれ~🎵



昨年同様、神社から戻ると不在票が
ある不思議


2020初荷です~爆笑
こちらはまた後ほど猫



今年のラッキーカラー緑照れ

2020緑の初当たりのお皿、
大事にフル活用して当たりを呼び込みたいですウインク



2回目引いたときも欲しいものが
舞い込み



びっくりびっくり


仕事帰りに買った年末宝くじも
まさかのプチ当たりで。嬉しいですキラキラ

今回休みのはずな
宝くじ販売最終日は
急遽仕事になり

いつもの場所まで辿り着けなかったので
前に職場の方と偶然出会った場所から
1番近くの売り場で購入したんですね。
おもしろいなあ~って感じます。


当選できたお金は額に限らず
次の福を舞い込む力を
持っているキラキラと私は信じているので
何に使おうか迷ってます😃
楽しみ~おねがい