喜びひとしお | morinoha aroma news

morinoha aroma news

東京南青山・吉祥寺・八ヶ岳


先日、morinohaに

長く定期で通われていらっしゃった
方が府中移転前に
訪ねてきて下さいました。

胸にはなんと
宝物もご一緒に^^



.
.
.
かなりな不意打ちな喜びで(TT)

宝物もご一緒にお会いできて
も〜
嬉しくて
涙ぐんでしまいました

コロナ禍もあり
この一年あまり
お会いできていなかったので

喜びひとしお

なんとも、赤ちゃん
かわいくてうっとりな
ひとときでした

12月は他にも数年ぶりの再会の方も
お出でになったり

とても
嬉しかったです

.
.
.

今年も
こんなご時世だからこそ
少人数でも
ベビー講座開講したいと
企み中ですが…

店舗や団体様などで
開講依頼など
ありましたら
お声寄せて頂ければと
思います。
追ってご返信させて頂きます。

他、講座依頼も受付しております。
過去開講詳細はこちら↓
https://www.morinohaaroma.com/pages/4874063/STATIC

morinoha

IFAaromatherapist
Chie Nomoto

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✣✣

morinoha
htpps//:www.morinoha.com

✉ morinoha_aroma@yahoo.co.jp

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✣✣

#morinoha
#東京アロマ
#アロマトリートメント
#マタニティアロマ
#マタニティアロマセラピスト
#ベビーマッサージ
#スウェディッシュマッサージ
#IFA国際アロマセラピスト
#アロマセラピスト
#マンモマッサージ
#Holisticaromatherapy