最近は調子良い

淡々と日々をこなしてる。

お薬が大幅の代わり

その後がいい感じ。

減らすこともできた。

双極性障害のお薬が整理できてから

発達障害のお薬を飲もうと言ってるので

発達障害の薬で楽に生きられたら嬉しいなぁ。

という、遠い希望もある。


最近は安定していて

創作も少しできている。

もっと制作たくさんしたいけど

無理はしない。

絵の毎日投稿は毎日じゃないけど

各SNSに投稿できていて

絵を描く会のも参加して

フェイクスイーツの構想もある。


通販の準備はサボってる。

今の作品をそのまま売るのもいいけど

通販用のものも考えたい。



ちょっとずつスモールステップ

今日、こうやってブログを書けたのも

タスクの一つ達成できた。

毎日ブログ書けてないけど

自分を責めない

書けた事を褒めようと思う

えらい!!!!!