眠くて仕方がない!!


昨日夜更かししたけどぐっすり寝た。

お風呂も入った。

でも、眠い!


夜更かしのパワーは最強だな。


睡眠はダイエットにもなるらしいので

ちゃんと寝たいけど、深夜の配信が楽しすぎる。


お風呂もダイエットに良いらしので

毎日入りたいけど無理無理。


YouTubeで精神科医も自己啓発の人も波動の人も

風呂入るとを推奨してるから

毎日お風呂に浸かると人生変わるかもしれない。


精神疾患になってから

毎日お風呂に入れなくて

大事なの時と危機な位髪がベタベタの時にしか入りません。


なんとか朝でも良いからお風呂に入りたい。

希望は希望wwwww


希望するだけはタダwww



昨日粘土で作ったシトラスモンブラン。

後レモンとチョコミントといちご作りたい。

レモンは星の代わりにオレンジピール作りたいので

まずは上にのせるレモンとレモンピール作ろ!