甘いペットボトル飲料を買ってしまった

美味しいけど罪悪感いっぱいです。


今夜はチヂミにしようと思う。

1人暮らしなので

ニラとか青いものを食べる機会が少ないので楽しみだ。

って私が作るのだけどね。


今年5キロ太って1キロしか痩せてないwwwww

−1キロをキープしてますwwww


踏み台昇降の台を買うか悩んじゃうな。

これから日光強くて散歩したくないし。

必要最低限の外出しかしたくない。

日焼けしたくない。


やっぱダイエットは踏み台昇降しか勝たん!!!

ストレッチも

うる覚えタイ式ヨガも

ちゃんとやろう!!!


痩せたい!!!

せめて50キロ台

できれば55キロ以下。

でも40代はちょっとふっくらの方が

老けなくて良いのかな?


いや!

電車の中で見た若くて綺麗な子

その子みたいになりたいなぁ。

無理か?

無理よなぁ…。