今日は雨ですね。

でも、頭痛もなく。

気分も良い感じです。


セリアの刺繍もう少しで一枚め終わりそうです。


木の葉の部分は出来たので

木の幹の部分を進めてます。


同時進行の二枚めのチェーンステッチは難しくて

失敗が多く刺繍糸を無駄にしていますwww





朝、ゴミ出し二日連続出来ました。

そして二日連続二度寝しました。

たくさん寝てしまうのは、

鬱傾向ではなく

デエビゴが強すぎるのかな?

疑惑が私の中で浮上しました。


火曜日に精神科へ受診しに行くので

その時に相談しよう!!!







今夜は粘土の練習するぞ。

可愛いを作り出すんだ。


フェイクスイーツの出会った時

インスタ上で憧れだった作家さんがいて

その後にインスタ上だけど

出会ったぬいぐるみ作家さんの

粘土のお人形が可愛くって

粘土作品に憧れるばっかりで

自分なりに可愛い物作れる様に努力してない所があって

せめて努力したいなと感じています。

可愛いもの作れなくても良いから頑張ってみる。


初めて粘土を触った時よりは出来るから

出来るはずだ!

と信じてやります。


心理的に考えて何がブロックして努力できないんだろう?

そこを考えることもしたいです。