久しぶりになりました。

配信に常駐するのが楽しすぎて全然更新できてなかった。


皆さん、スタバのバナナは飲みましたか?

私は苺やメロンみたいに特別感が無い果物なので

それほど、トキメキを感じていなかったのですが、

各方面から、べらぼうに美味しいと聞いたので飲んでみました。


みんながべらぼうに美味しいというのは、

果肉感と濃厚なバナナそしてブリュレ感のカラメルの粒々これは美味しいと感じるのはわかりました。

でも、普通のバナナブリュレを食べたいな。が私の正直な感想です。




セリアは優秀ですね。

一度は諦めた刺繍の練習。

なんと、セリアに布にプリントされた刺繍図案があって

初級から練習できるのです。

今、初級の①と②を並行して練習中です。

初級①から④

中級、上級も①から④あって全部できたら嬉しいなぁなんて思っています。




皆方由衣ちゃんとしまむらのコラボの受注がありました。

4アイテムポチりました。

特にサブカル感?強いワンピースが楽しみ。