今日は鬱はまし。

穏やかな気持ちだ。


今日はチョコモナカジャンボを食べた。

アイスクリームはあまり食べないけど

友人たちが食べてたので、つられて食べる。

ジャンボなだけあって量が多いなと思いつつ完食。



先日、しまむら×ぬたさんのTシャツを買う

若者には新しいけど、私には懐かしいナイスなTシャツだ!!!

アスキーアートのTシャツやタオルいまだに欲しい。


フィントの新作でナイスなワンピースが出ている

だけど、ウエストがマークされていて、

お腹でてる民としては綺麗に着こなせないだろうなと

諦めている。


紺色のワンピースに赤色の靴はいいなぁ。

赤い靴最強説。


お風呂入れてない。

今日こそ頑張ってお風呂倒すぞ!!!!


1日までにしまむら×青木美沙子さんの靴下取りにいかなきゃ。

3日までに図書館へ本の返却。

新しくオープンしたカフェに行く

いいかげん、コートをクリーニングへ。