今日は雨だとても寒い。

体調も実はすぐれない。

その中で、予定をこなした

私を褒めたい。







今日の朝ノートの一部に

生きる意味、目的の考えをテーマにした


「生きる目的は人の役に立つこと感謝されること」


って答えるのが模範だ思うけど


「もっと自分本意で良い」


自分が最高でいることで良いと感じてるけど

私の場合それが何か分からないwwww


もっと時間をかけて考えます。





先日買った

ハンドメイドのアクセサリーが届いた。

はちみつ紅茶Tパックをメッセージと共に同封してくれて

その優しさが嬉しかった。



他のハンドメイド作家さんに

バブーシュカ編んで下さいと

お願いした!!!

楽しみだ!!!!




新しい病院に行ったら、

診察室で派手な名刺をもらってビックリした!!!

丁寧で素敵なお医者さんでした。





帰りに寄った濃厚つけ麺は味が薄くて美味しくなかった。





YouTubeでゆっくりさんが知らない事を教えてくれる動画で

知ってる事の解説を聞くのも中々面白いな感じた。



大きなポテチを買った。

体調悪いのに生理前はポテチを食べたくなる。

胃まで気持ち悪いwwww

最悪だ。



朝沸かした「いり番茶」は美味しい。