初めまして。
10代から精神科に通い。

高校時代に発達障害発覚しました。

それから、はちゃめちゃな人生を送っていたけど

今はゆっくり暮らしてる。いや!ゆっくり暮らしたい!!!

そんな「ルルル🎶」です。


20代はアメブロはお布団の次にお友達位更新していました。

30代はアメブロから離れて生きていました。

そして

40代はボチボチブログを更新していこうと思っています。


20代みたいに毎日刺激的な暮らしをしていませんので、

面白おかしく書けないかもしれませんが書いてみる!!!


今日はいい天気でお洗濯をサボり、

お買い物をしてきました。

フィントという御洋服屋さんで、白のストラップシューズと白のチュールリボンのカチューシャを買い

青木美沙子さんとしまむらさんのコラボの通販争奪戦で全てポチれなかったので

店舗でお取り寄せしたものとポチったものをお迎えに行ってきました。


人気商品なのでお取り寄せできないかもしれないと言われてましたが、

なんとお取り寄せ全てのアイテムできました。








ワイヤレスイヤフォンデビューしました。

まずは本田晃一さんのYouTube配信のアーカイブ聞きましたが

便利ですね。携帯置いたままでスムーズに聞くことができてストレス0です。


本田晃一さんの楽に生きやすい考え方が好きで

なかなか落とし込めないけど話聞いてるだけでも気持ちが楽です。




この本の紹介の配信だったのですが何故か動画のリンクが貼れないです。

本田晃一さんが人生で1秒でも長く笑う時間を多くする

だったかな?その言葉が私の心に稲妻ドオオオン!!

で私にとっても大切な言葉です。


書き出すとどんどん書きたいこと出てくるけど今回はここまで

ここまで読んでくれてありがとうございます。