羽生くんのメンバーシップ
見ましたよ。

いや、今回は読みましたよ。

羽生くん〜。

めっちゃがんばってる

がんばってきてて

めっちゃ歴史的な濃厚すぎる
作品や映像を創り、
出し続けていたので

いやー。ほんとにビックリで
自分は日に日に
追いつけなくなってて

羽生くん、こんな
素晴らしいものを
見れることは幸せだけど

羽生くんの身体は
大丈夫なのかなーと
思ってたんだけど

お顔ってめっちゃ
痛そうじゃん。ショック

縫うなんてさ。

ご自分をどうか
いたわってくださいね。

謝らないで〜💦

私にとっては、濃厚すぎて
エネルギー強すぎて
多くの雑誌とか映像とか
まだ読めたり、
見れたり全然できてなくてさ。
まぁ日々忙しいのもあるけどね。
だからブログも
書けなくなっています。


西川さん、T.M.Revolutionさんと
共演、良かったですね!爆笑爆笑

西川さん見て、歌聞くと
パワーもらえます。

同じく西川さんも!!

虹の橋がかかってますね!虹キラキラ


刑事くんもありがとうね!爆笑

私は刑事くんのふるさとの
岡山の陰陽師伝説をインスタで
見つけて、盛り上がってました。

やっぱりこういうのばっかり
興味があって見てる自分です。笑

また、西川さんは過去のМVで
爆風や水を受けながら
五芒星の上で
熱唱されてましたからね!!

いやー。タマゲました。
畏れ入りました。チーンスター