こんにちは!

私は羽生くんをTVで見たときに
元々、クラシックバレエや
ピアノや音楽が
好きだったこともあって
見るのが止まらなくなって
またとても懐かしい気持ちになるので
応援していたんだけど

私や親戚たちは
宮城県の伊豆沼にもご縁があって
ここは白鳥で有名なんです。おすましスワン




このサイトを見ると
懐かしいしかないです。
ノッテステラータの白鳥も
連想させます。


私はね、自分のことだったり
両親のことが深い部分で
よく分からなくてずっと
悩んでいたんです。
それは両親が上京組だったから
なんですけどね。

で、思春期のころから水鳥や
動植物の映像や自然、空、星の
写真ばかり見ていたんだけど
自分の故郷を無意識に
感じたかったんだなと思いました。

また、うちの夫も忘れていたみたい
なんだけど、東北に縁があるんです。

どおりで一緒にいて落ち着く訳です。

そして羽生くんに出会わなかったら
私は自分のふるさとのことや
好きなものの理由をちゃんと
思い出すことが出来なくて
ずっと苦しかったと思うので
羽生くんと羽生くんの周りの方々に
ほんとに感謝してます。お願いおすましスワン

ありがとう〜!

行くの迷ったけど
ノッテステラータ2024に行けて
本当によかったです!うさぎのぬいぐるみ





私はね、多賀城のことも
なぜかずっと気になって
調べていたんですよ。

でもなんでこんなに
気になってしまうのだろうと
一時期悩んでいたので
此処に来て謎が解けて嬉しかったです。爆笑



私のたくさんのご先祖さまたち
私の夫のご先祖さまたち

また私の十代からの
音楽の導きの神さまSpitzさん
ありがとうございます!ニコニコクローバー



東北Relax音符さくらんぼ
やっぱ見ると
心が落ち着きますねぇ〜ニコニコ


しましょう〜!爆笑