ゆづ桜開花宣言、陽光

おめでとうございます!桜桜



文章も意味のこだわりも

仙台ってこういうところが
凄いと思うんですよね。

文化的なものがちゃんと
生きているんですね。

私は関東に住んでいて
こういった感動をあまり
感じてこなかったので

羽生くんを応援していると
気づきだったり
感動ばかりなんですよね。

羽生くんに出会ってからは
お花もちゃんと意識して
見るようになりました。
いちおう女子です。汗うさぎ


こちらも桜が咲いています音符桜桜







見れて

感じられて

幸せでした。おやすみラブラブラブラブ


羽生くんのアイスショー
リプレイ公演を祈りつつ
楽しみにしています。

がんばってください。爆笑