先週「ノートルダムの鐘」が
放送されました。

 

 


羽生くんは以前

「ノートルダム・ド・パリ」を

演じていて


私は「GIFT」をずっと見たくて

ディズニープラスに

加入したままなので見てみました。


つづきの

「ノートルダムの鐘 Ⅱ 」も

とても良かったです。


ディズニープラスで見られます。


「ノートルダム」は解釈が

難しいと思っていたけど

映画を見て、世界観や時代背景が

分かるようになって良かったです。


‘’さかさま‘’の世界のこと。


ディズニーは音楽がやっぱり

いいですね音符


 

 

この動いてしゃべる石像が

凄く好きで爆笑


私が神社の狛犬たちと

おしゃべり出来る気がするのは

ディズニー映画の影響です。


過去のディズニー映画いっぱい

見るぞ!