リプレイ素晴らしかった!


幸せでした。


ありがとうございますキラキラ


「GIFT」の曲も嬉しいキラキラ



 


やっぱり埼玉スーパーアリーナの

ロックナンバーと

「春よ、来い」は絶品ですスター


めちゃくちゃカッコよくて

美しかった。


Goodsもお気に入りです爆笑


パーカーいっぱい着ますね。音符



羽生くん埼玉に来てくださって


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


素晴らしい公演を

ありがとうございます!!虹


たまアリで単独ソロ公演!

凄い!

アーティストだぁー!


また来てほしいです。おねがい


さいたまるしぇも

ツール・ド・フランスも

盛り上がってました爆笑


羽生市Tシャツは売切






楽しかったです!


写真撮るのも大変笑い泣き