昨年の秋に羽生くんの聖地である
仙台の七北田公園に
行ったんですけど

とても広くて美しくて

子ども時代にご家族で
こういった場所によく行っていたら
ああいった美しい芸術的感性が
育つんじゃないかなと思いました。

本当にとても心地の良い
公園でした!キラキラ




ゆづ桜












思い出のグリーンフェアせんだいおねがい
1989年。




で、とても広い公園なので迷って
しまったところで
ムーミンたち(遊具)に
出会いました 爆笑







羽生くんは
ANAのオンラインツアーで
ムーミンのことをお話ししてたからさ。

次の公演のある埼玉には
ムーミンバレーパークが
あるので、たまアリから
ちょっと遠いですが
オススメです!爆笑


「 本当はすぐそばにある 気づいていないだけの しあわせ」

 



ちゃっかり埼玉の宣伝も
してみました爆笑


それではまた〜爆笑