羽生くんは本当にファンを信じて
言動してくださったんですね!赤ちゃん泣きキラキラ

『GIFT』も SNS入籍発表も!

どちらも相当な覚悟がないと
出来ない歴史的なことです。不安

いや本当に信じられないことを
やってくださったんですよ!不安不安

羽生くんにとって重要な物事は

日付も時間もすべてに意味が
あるんだよね。

左から読んでも意味がある。

物事にはすべて表と裏があるし
大事なモノは目には見えない。

心もそう。


「  目に見えない「心」は
縛ることができない  」

今は風の時代だそうです。
私はこれからこういった生き方を
したいし、昔から思ってきました。
 



ファンを信頼してくださって
ありがとうございますしかないです。


『GIFT』が出来たのは
見てくださっている皆さんの
おかげだって言っていたもんね。

そして、これからも
『GIFT』以上のことが出来そうって
『アイスジュエルズ』で
MIKIKO先生たちも
言ってくださっていました。



楽しみしかないですよ。爆笑

なんとも贅沢で奇跡すぎる
『GIFT』だったと『ジュエルズ』
読んでまた思いました。


ギタードラムゆめみる宝石お年玉