ロック音楽といえば
私はアヴリルラヴィーンに
ハマっていて、聞いていて
スカッするので大好きでした!キラキラ

当時、自分は映画や小説や
エンタメから生きる元気や勇気を
もらいたかったんですけど

日本のものって
そうではなくて、どんどん社会が
病んでいくし、閉塞感が凄かったので
洋楽を聞くことで
活力をもらっていました。

洋楽は楽器が豊富に
使われているし、
メロディーラインも広くて自由で
そういったことも
凄いなぁと思っていました。

で、YouTubeでアヴリルを見てみたら
五芒星がいっぱい出てくるし
びっくりしました☆スター
CDジャケットもそうだったな。

アヴリルって十代から
芯がある女の子で
カッコいいなぁと思っていたし

トリノオリンピックと
バンクーバーオリンピックで
歌ったんですよね!

羽生くんの「SEIMEI」を
振付けされた
シェイリーンさんのような
力強いエネルギーを感じられるなと
思いました。

お二人ともカナダの女性なんです。

 



まさしく自分は羽生くんの
「SEIMEI」から活力を
めちゃくちゃいただきました!!☆スター