皆さんカッコいい!!



羽生くんの影響力凄い笑い泣き



2時間待ちとか。。昇天




雨凄かったですね。

昨日の仙台公演
すごく盛り上がっていた様ですね!乙女のトキメキ

がんばってCS放送加入しているので

昨日の宮城公演、テレビ放送
してくださると嬉しいですお願いキラキラ


「if…」を見て以来ずっと
ISSAさんとKIMIさんの美声とラップと
羽生くんのカッコいいダンスが
脳裏を駆け巡っていて大変です。笑い泣き

ISSAさんの声は高音で美しいので
女性の私にとっては
聴きやすく歌いやすいのです。乙女のトキメキ

スピッツのマサムネさんの歌が
好きな理由もそうなんですけど
自然な音の高さで
一緒になって歌えて

歌っているうちに
心身が浄化されたり
元気になったりするんです!ニコニコ

なので、カラオケに行くと
歌っていました音符

「USA」ダンスもそうです!

だから目と耳が幸せで
映像見ながら家の中で
一緒に歌えて
ダンスもできて幸せですニコニコ

また私の歌や姿を子どもが
見て、聞いているので
勝手に覚えていくと思います。



そして羽生くんの演技は
カッコよくて凄すぎて
ずっと見てられるので
リピートが止まりません。昇天昇天


歌と演技がずっと

頭の中と心の中で

駆け巡っています。爆笑スタースター