綺麗な音だな~。




高校の時の
お友だち元気かなー。と

最近よく思います。

みんな
いっぱい傷つきすぎたな。
みんなボロボロだったな~。

大丈夫かな。

あの時の社会の中の言葉たち

扱われ方。

ずっと心身を凍らされていた。

オカシなことが起きすぎていて
いつも混乱していた。





世の中が複雑になりすぎていて

気になることはすべて迷宮入り




だから今
いろんなことが分かってきて
心が大変なんだ。

今は精神と身体と目と耳が
癒されたい。。


羽生くんがスターズオンアイスの
オペラ座で
過去の辛かったことをがんばって
上書きしていったように

私もまた新しい光で
上書きしていきたい。

 



少しずつやっていく。

行動していく。

そうしないとあの頃の自分たちが
かわいそうだ。

がんばるぞー。

ってなにかや誰かと戦いたいとか
思ったことはないです。

そして今は

"猫の足あと"がたくさんあるし
羽生くんのGIFTもある。

高校のころ私たちも
プーさんとムーミンと
リラックマグッズを集めて
よく持ち歩いていたな。

だから羽生くんの活躍は
私たちの憧れであり、幸せなんだ。


そして時間なくて忙しいので
好きなことと興味のあることに
集中していく乙女のトキメキ

自由に自分らしくマイペースに
書ければいいな。うさぎのぬいぐるみ










ありがとう。キラキラキラキラ


深呼吸しよっ!クローバー