びっくりしました!!






オリンピック連覇のお二人が
アイスショーで共演するなんて!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんか一気に宮城県と被災地が
明るく、強くなる、強固される
イメージがしてきて
なんて素敵なニュースなんだと思いました。

お二人ともマンガの主人公のようで
いや越えてるか。

眩しすぎる!!( 〃▽〃)

対談では、お二人の心の内や
深いお話しが聞けてとても面白かったです。




お二人がどんな風にアイスショーで
演技を見せてくださるのか
想像できないですけど
とっても楽しみです!!

そして
対談された場所って仙台みたいですね!
ホテルモントレ仙台!

 



私はホテルモントレ神戸に

泊まったことを思い出しました!

 



神戸の印象は山と海があって
坂が多くて、洋館があり
関東でいえば横浜みたいな
イメージでした。
山の上から夜景や星空を見たりしました。

 



宮城県は仙台駅周辺は
空気のキレイな東京のようで
内陸は埼玉、海沿いは千葉のようだなと
個人的に思いました。
そして温泉もあるし観光地も豊かで
埼玉人は憧れちゃいます。爆笑

私は車を運転出来ないので
仙台なら電車もバスも充実してるので
とても住みやすそうだなと思いました。

内村さんの北九州市は
行ったことがなくて
初めて見る地名が多いなと思いました。

 



それにしても美しいですねキラキラキラキラ




行きたいなぁ。。
羽生白鳥さま
生で観てみたい乙女のトキメキおすましスワンおすましスワンまじかるクラウンおすましペガサス

究極の美しさだと思います。( 〃▽〃)
うっとり。。

こんなにしなやかな白鳥みたいな
動きが出来るのは羽生くんしかいないです。そしてお名前が羽生だよ。
やっぱ凄すぎるよ。羽生くん昇天


乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石おすましペガサス


それではまたねうさぎのぬいぐるみ