驚きましたね!!爆笑爆笑
羽生くんからのサプライズGIFT乙女のトキメキ







なんて誠実な方なんだろう乙女のトキメキ

羽生くんの白い、呼吸の白(ハク)を
初めて見たような。(*^^*)


「プロローグ」で羽生くんが
過去のプログラムの
お衣装のサイズは直していないし
まだそのまま着られると
言っていて、驚いたんだけど

今回、この蒼い衣装の
「パリの散歩道」が
また見られて嬉しかったです乙女のトキメキ音符

風のようなジャンプとステップと
スピンがカッコいいです!!

先日、八戸のアイスショーで
「パリの散歩道」を観ることが
叶ったのですが

フレッシュな
軽やかなそのスケーティングに
凄く驚きました!!

そうなんだよ。
羽生くんのスケーティングは
靴が長持ちするというのが
分かるというか
それくらい、優しく、重力のない
軽やかな美しい滑りでした。

ずっと観ていたかったけど

美しいものって時間が
速く感じるんだよね。
不思議ー。

羽生くんは波動が
軽やかで高いんだろうね。(*^^*)

※。.:*:・'°☆


それでは
今日も1日がんばりましょー!

私も爽やかに軽やかに風のように
生きたいっす!!ニコニコスター