こんにちは!

アイスショーの帰り道
八戸から東北新幹線に乗って

ずっと窓から仙台駅周辺の景色を
見ていたら

東京タワーみたいなキレイなタワーを
発見したんです!

うまく撮れなかったんだけどね。




仙台にも東京タワーみたいなタワーが
あることを知らなくて
びっくりしました!

凄く色も綺麗でした。

3本もあるのかな?
 



秋に仙台に行ったときに

東京の新宿駅とか渋谷駅の
道に慣れてるはずなのに
(新宿も渋谷も結構時間をかけて
仕事のために頑張って慣れた。)

仙台駅周辺で何度か
道に迷いそうになったので
大都市だなと思ったんですね。

凄く整備された
文化的な美しい街です。

でも仙台東北って関東ではあまり報道
されないので知られていないと
思いました。


仙台を巡っていると

亡くなった仙台のおじいちゃん~

。。゚(゚´Д`゚)゚。


親戚の方々

もちろん羽生くん~。゚(゚´Д`゚)゚。

石ノ森先生~。゚(゚´Д`゚)゚。


仙台、東北いい所ですねーー!!

もっと観光したい~!!

って叫びそうになって
帰ってきました。笑

だめだ。
羽生くん見るたびに
無性に故郷に帰りたくなっちゃう。

やっぱり羽生くんに出会えて
本当に良かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

あとさ、スカイツリーと
トロントの電波塔も
なんだか似ているなと思いました。

 



カナダも観光してみたい~爆笑

海外に興味あるから
フィギュアスケートを
見ていたのもあります。(*^^*)

それではまたね。