羽生くんお誕生日
おめでとうございますキラキラキラキラ音符音符




雪肌精さんのお写真見ていたら

みやびの
玉のような美しいケースの
持ち方がなんだか野球っぽいなと
思っちゃって(*^^*)
そしたらまさかの
東京ドーム公演のお話があり
本当に驚きました。

雪肌精さんと共にドームで
ハイパフォーマンスをされるのですね!

これからもミラクル羽生くんの
ご活躍を楽しみにしています!!キラキラ

そして羽生くんのご家族さまに
感謝の日でございます。_(..)_

それにしても
なんて可愛らしいのでしょうニコニコ



これからも健やかな笑顔を
見られることを楽しみにしています。

それにしても八戸に行ったばかりなのに
仙台に行きたいです~。

秋の羽生結弦展に行ったときに
アイスリンク仙台の周辺も
歩いて来たんだけどね

町並みとお店と車の交通量が
すごい埼玉や千葉に似てて
びっくりしたんです!

で、仙台駅周辺は大都市で
東京みたいで
気温もお天気もそこまで
大きな差はなかったし

育った生活環境が似ているかもしれない
と思って、ちょっと羽生くんが
身近に感じられました。

いや、仙台はとても美しい街で
文化的にもきちんと誇りを持っている
都市で、カッコいいなと思いました。

そしてANAさん




たぶんこれは八戸初日の後かな。

寒いですね~って言って
黒パーカーを羽織っていてね。

あの周回の時の優しいお顔と
美しすぎるスケートは
絶対に忘れません。爆笑


それではまた。