こんにちは!

今日は8月8日!!

占星術の世界でも
ライオンズゲートと呼ばれていて
最強の日ですね。しし座

昨日は嬉しかったですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 



ますます光が拡大していきますねキラキラ流れ星

仙台七夕は今日までなので
七夕近くに参拝した神社さまを
載せていきますね。

今日は孔雀の舞と
孔雀の神社さまとして
有名な神社です!







猿田彦さま!



螺鈿とオウム貝



孔雀がちょうど
羽根を広げてくださいました!





















飛鳥時代!?( ゚∀゚)
びっくりしました。


七夕と孔雀の御朱印帳が
素晴らしかったです。





男の子と女の子が好きな
トーマスとキティーちゃんの
御守りがそろっていて
嬉しかったです。






ここは日本人形の町として
有名です。

また白鶴城跡もあるんだけど
よく知らなかったな💧

でもここに来たら
凄く元気出ました!

ありがとうございました爆笑



風鈴がいっぱいでした。