昨日羽生結弦展に
行きました。スター

日本橋高島屋さんに入ると
天使さんたちがお出迎えイエローハーツ




百貨店の建築も大好きですお願い

そして正面に羽生くんが
ドーーン!!キラキラキラキラ




スゴいぃ~。。






私は子どものころから
日本橋高島屋さんの
特徴のあるエレベーターが
好きだったのですが
今も維持されていましたイエローハーツ
素晴らしいですスター
 



そして、百貨店の屋上庭園に
行くのも好きで
晴れた日は、デパ地下で
お弁当を買って
屋上で食べることも多くてね。

で、大抵百貨店の屋上には
神社があるのですニコニコ




お参りさせていただきました。



みやび弁当を食べてみましたニコニコ




神社に行くようになったら
百貨店のお弁当や食料品売り場の
見方ががらっと変わりました!!お願い

幸せで豊かな言葉がたくさん
使われていて
幸せな気持ちになりました泣くうさぎ

日本橋高島屋さんは、
個人的には1日居ても
全く飽きないです。
新宿タカシマヤさんも大好きで
よく通っていました。
雑貨がすごく充実していたのでね。

百貨店大好きイエローハーツ
美と夢がいっぱいだからね。

ずっと忙しすぎて
行けなかったんだけど

羽生くん、きっかけをくださって
ありがとうございますキラキラ