こんにちは晴れダルマ

今日も縁起担ぎで
神社の写真を置いていきます!

浅草の鷲(おおとり)神社さまです!!

御朱印が素晴らしかったですイエローハーツ



この神社はめちゃくちゃ
明るくて楽しい開運の神社さまでした!晴れ

縁起物たくさん!!









樋口一葉キラキラ
浅草は日本文学の町でした爆笑




叶鷲がたくさんいました!!キラキラ








御本殿にいらっしゃったのは







おかめさん!?お願い

大きくて
すんごいビックリしました( 〃▽〃)

開運!!晴れクローバー虹






まねき猫ニコニコ


羽生くんふぁいとーー!!o(・∀・)o





日本国旗富士山ダルマ