こんにちは!

味の素さんからも
動画来ていましたね!\(^^)/

わいわい。

ありがとうございます!!

 


動画
















スクショむずかしー!

それにしても
美味しそうに食べますね!!( ´∀`)

羽生くんは主婦やお母さんたちにも
とても優しいから好きだな。

献立の参考になります!

近所のスーパーやコンビニなどでも
羽生くんの写真やグッズに
出会えることがあるから嬉しいです。

いつも行くスーパーの
冷凍食品売場にはずっと
羽生くんの写真が飾ってあって
いつもチェックしてます 笑

スーパーでは
俳優さんたちの等身大のパネルを
よく見かけるんですけど
羽生くんのも見てみたいですお願い

また最近は小さな書店だけど
フィギュアスケートにとても強い
書店を見つけて嬉しかったり。

大型書店でも
フィギュア本があまりないところもあったり、小規模でもすごい充実していたり
町や店長さんによっても
変わるのかなー爆笑

いろんな書店に行って

ここ強いわとか
全然ないわ!と思ったら
美術書コーナーにあったり

面白いです。


爽やかだなぁー( ´∀`)





はーかわいい( ´∀`)


それではまた~。クローバー