こんにちは!

今日はこちら。

pianoの靴を履いて
ピアノ曲で滑っている羽生くん。
やっぱり、感動します。笑い泣き
 



今日もお絵かき練習中!

羽生くんのスケート靴までの
全身を描いていて
羽生くんのウェストからの線と
真っ直ぐで長い脚は
なんと美しいのだ!と

描きながら今日も
ビックリしていました。爆笑




羽生くんの全身は
A4サイズの紙にギリッギリッで
なんとかおさまるということ!汗

さすがな羽生くんです!( ☆∀☆)

脚の長さは誇張して描いていなくて

『フィギュアスケートマガジン1530号』
を参考に描きました。

お顔は0.05ミリのミリペンを
使って描いていて

もし羽生くんが両腕上げて
真っ直ぐな美脚で
立っていたら

A4サイズの紙にお顔まで
描けないかも~!!(^^;と思ったりして

さすがは羽生くんだ!!
とまたビックリしてしまいました。

いや絵も練習あるのみですけど。。
お顔は雰囲気で。(*^^*)






羽生くんが健康でいい練習がたくさん
できていますようにお願いキラキラ




皆さまにも
いいことが
いっぱいありますようにキラキラクローバー