こんにちは!

今は雑誌『KISS&CRY』を購入して

読んでいます。

出版社の方から
中身のチラ見せが!キラキラ爆笑スゴい!




羽生くんの美麗お写真がいっぱいで

かなり内容が濃く
充実しています!!

そして羽生くんの最近のお気に入りの
曲はBTSの

「Dynamite」と「DNA」だそうです。


星Dynamite



星DNA





こういうの見て踊りながら
ダンスの勉強をしているのか!お願い

MVの色づかいがパステル調で
色彩が鮮やかだなぁ!

そして

ダンスはセクシーで熱い!!

羽生くんが踊っているところ

観てみたいな~お願い

SOIの羽生くんの
Blinding  Lightsの

オープニングダンス
めちゃくちゃカッコよくて
もっと長時間観ていたかったです!!

お願いお願いキラキラキラキラ

DVDがほしいくらいお願い


インスタ見ていたら

ロマンくんもBTSで踊ってる!!w

軽やかで楽しそう~!!







羽生くんとつながって一緒に

踊っていたりして~爆笑


o(^o^)o


見たい!


羽生くんとジェイソンくん





羽生くんは音楽聞くと

自然に身体動いちゃうんですね!!


動きが柔らかく


リズミカるんキラキラキラキラ


いつか羽生くんが

ジェイソンくんとローマンくんと

一緒にアイスショーで

ルンルンに軽やかにダンスしているところが観たい~お願いお願い


絶対に素敵義理チョコ



羽生くんは雑誌KISS&CRYで


4Aに早く、会いたい!!と!!


ほんとほんとに


早く出会えますように!!(‐人‐)


七夕に願いを星



今日もキスクラより


お絵描きしましたよ~!


少女マンガ風です。









私のお絵描きの先生は


間違いなく集英社の

「りぼん」「ジャンプ」の
マンガ家さんです(*^^*ゞ

あと講談社の「なかよし」

セーラームーンも読んでました。

あとジブリ。

だから、羽生くんの『光』の写真集の広告を見るために
集英社に行けてついでにお隣の
ドラえもんの小学館に行けて
幸せでしたおねがい

フィギュアは
ジブリ音楽も多いですしね。

ペン、クーピー、水彩色鉛筆。


BTS見たら

彩り豊かな

パステルカラーの絵が描きたくなったな。


マジックで描くといいかも!!



寄っていただき


ありがとうございましたー。おすましペガサス義理チョコ