こんにちは!

今日は八戸公演ですね!

私は今向かっている途中です!

八戸公演のチケットがまだあり

東北は私の両親、親戚の故郷なので
ツイッターやこちらで
できたらレポしたり

選手たちの応援や微力ですが
東北にお金を落とせたらと
思っています!爆笑

東北の玄関口大宮駅
東北物産展をやっているようで
パチリ!

昔からいつもなにかしら大宮は
東北フェアをやっています。





可愛い↓







ほんとに
がんばれ東北!

もちろん
がんばれ羽生結弦!!キラキラ




SOIスターズオンアイス横浜

羽生くんのインタビュー。
TBSさんより。








ただ感染リスクを負っただけに
なると思った。」

横浜公演の感想を
ツイッターで呟いたら
ブログでは考えられない
アクセス数にビックリしました!( *゚A゚)

ツイッターって凄いんだな。。
今更ですがそう思いました。

羽生くんの
繋がりのことを中心に書いています。
















SOI横浜アリーナのあとは
続いて同じ場所で浅田真央ちゃんの
サンクスツアーが!えーんキラキラ虹




私は昨日映像で見たんですけど
始まりから終わりまで

涙と鼻水が止まらず( 。゚Д゚。)

ほんとに素晴らしかったです!!!

うぉーん。






「蝶々夫人」

競技プロではこういった
長い袖の衣装は難しいから
こういった映像が
見られて嬉しかったですえーん

当たり前のことですが
真央ちゃんの表現力の豊かさに
感動しました!!

また私が驚いたことは
スケート靴がお着物の
足袋に見えたこと!!!



すごい。。

こちらは




なんとスケート靴がバレエシューズや
トゥシューズを履いているように
見えたこと!!
動きがお人形さんのようで
クラシックバレエ×フィギュアでした!!
凄い!!




こちらは
バレエジャンプ!!

音楽や表現によって
スケート靴がブーツや
ハイヒールに見えてくる
不思議さ凄さにも驚きました!!

本当にいろんな豊かな表現が見られたし

真央ちゃんのオリンピックの曲を
仲間の男性たちが滑ったことにも
大感動えーんキラキラ

やはり真央ちゃんのプロは
音楽を聞いただけで泣けてくるし
また現役時代を思い出して
また泣くの繰り返し。




小海途カメラマンさんが
なんと真央ちゃんと
繋がるし!

そして真央ちゃんと羽生くんの
つながりは
結構ここで書いてきましたが

今回SOIの総合演出をされている
佐藤有香先生と真央ちゃんそして
元トップ選手たちとの繋がりも凄いのです!!




もちろん昌磨くんと真央ちゃんは
同門ですし




町田樹さんにも繋がっています。
3人は音楽で繋がっていますえーん




また衣装デザイナーの
伊藤聡美さんにとっても真央ちゃんは
別格、特別!!




羽生くんのお姉さまと真央ちゃんは
同じ歳でもあるし
羽生くんがフィギュアを始めた
原点はお姉さまであるから
真央ちゃんはやっぱり特別なのです!!






真央ちゃんのフィギュア愛と
多くの方からの
愛され方もやはり凄いですえーん

羽生くんはその純粋な豊かさと
高い技術力とフィギュア愛を
完全に受け継いでいるからね!

今、フィギュアスケートを広げよう
盛り上げよう、選手たち、元選手たちで繋がろうとしているのが見えて

羽生くんはこの同時期に
新写真集の発表!!
しかもクワトラブル、
フィギュア男子応援ファンブックという
雑誌を出している出版社からですし!

世間で注目される卒論も今、
公開したりとかなりいろいろと
動いています。

とにかくお世話になった真央ちゃんや
東北の先輩、荒川静香さんの
アイスショーまで
盛り上げ、繋げたいという想いが
あるのかもしれません。

私もフィギュア大好きだし
心身シンドイ時に
かなりスケートの映像や羽生くんたちに
助けてもらったので
応援しますね!!( ´∀` )b



虹




ガーベラ






地球