こんにちは!




オッス!

みんな元気か!?


にひひ。




羽生くんのくしゃ笑顔が
また見たいな~爆笑











羽生結弦展始まりましたね!ガーベラ


同時に私はこちらも
気になりました爆笑




『竜とそばかすの姫』

細田守監督の最新作の発表キラキラ

なんとも画がキレイ~お願いキラキラ

不思議なタイトル。
どんな内容なんだろう。




羽生くんは昔

好きな映画は

「サマーウォーズ」と

「時をかける少女」と言っていたのでね。


このスタジオ地図の
ツイッターを

羽生くんをイメージしながら
羽生くんを重ねて
見てみると

また泣けてくるというか
ジワジワきてしまって笑い泣き

ほんとにいろんな事象が
羽生くんに結びつくんですけどね。


私はそう感じたわけです。




なにやら新情報がきたわよ!!

白壁通信キター!

新プロ情報キターー!!






羽生くんから学ぶことの多さよ。




羽生くんのお茶の間観戦だったり

荒れるネット界だったり

熱いファンの応援!!



なんだか今年は特に感じました。。




羽生くんもシニア10周年!!




羽生くんの演技も同様です!!
これからも見続けていきます!!




演技見て大泣きえーん









羽生くんの優しさとは
こういったものだ。泣く。











「サマーウォーズ」のキャッチコピーは、

つながりこそが、ボクらの武器。


「時をかける少女」のキャッチコピーは

待ってられない 未来がある。
 






ではまた~!



虹




星




流れ星