最近
庭のプチ畑と花壇が荒らされていて…
ここ数日は毎日です…泣
足跡と荒らし方(掘る!)からすると
イノシシ🐗だと思われます…


とある別の日の真夜中…

ぎゃ〜〜〜!!

って物凄い叫び声が聞こえて!!
慌てて飛び起きて外見たら…恐怖心半端ないあせる
人が倒れてたらどーしよ〜あせるあせるあせる

庭でタヌキ達がじゃれ合ってました〜(/ω\)
月夜の晩だったかもしれません…笑
人じゃなくて良かった〜あせる
あんな叫び声…人なら事件でしょうけどね〜あせる


野生動物との共生は
年々身近に感じるようになりましたネザーランド・ドワーフ猿くま
動物たちも必死なんでしょうね…!!
お願いだから悪さはしないでね〜( _ _ )




さて
卯辰山公園の続きです♪

花菖蒲の美しさに見惚れながらも
あちこちに咲いている紫陽花が気になり
気になり出したら止まらなくなり…
・・・(・∀・i)タラー・・・
気づけば紫陽花ばかり撮ってました〜
・・・(・∀・i)タラー・・・





























菖蒲園の中に紫陽花が〜✨




花菖蒲も紫陽花も
しっかり手入れが行き届いているから
とても美しくて咲いていました音譜
職人さんのお陰ですね!


紫陽花編あじさいつづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"




いつもご覧いただき
有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡