週末から雨マークがズラ〜と☔️☔️☔️

いよいよ梅雨入りでしょうか〜汗




今年は晴れの日が多い6月晴れ

そして暑い〜あせるあせるあせる



今年の夏…

乗り切れるだろうか…

( ̄ω ̄;)




天気の良かった先週

夕焼けが綺麗で〜思わず📷✨



どこか南国チックな雰囲気🏝️笑

ガッツリど田舎です♪






空がクリアな日は

飛行機もよく見えますね〜ビックリマーク



次男撮影📷✨



ユナイテッド✈︎B777





Emirates✈︎A380






ルフトハンザ✈︎B777




デルタ✈︎A350




機種は全て次男が!!

見てすぐ分かるらしい....!!(°△°;)

でも間違ってたらすみません🙇

←ワタクシモ数年前までは…うん🙂‍↕️



ブルーの幻覚♡笑



私撮影📱



空を見上げて

そこに飛行機があると

それだけで笑顔になりますね〜(*´艸`*)




先週末は蛍を見に〜✨



今年は暑すぎて

ホタルも元気がないとガイドさんが

説明されてました…盗み聞きあせるゲラゲラ




だ〜れもいない金沢城🏯✨



沢山歩いて

良き夜散歩のひと時でした〜♪




大雨の続いてる地域もあり

また災害の心配な時期ですね…

大きな被害が出ませんように…




いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡