早くも「真夏」を感じるような

太陽がジリジリと照りつけております晴れ汗


ようやく咲き出した紫陽花も

梅雨の時期を前にして

焼け焦げてしまうのではないかと…ジュー🔥

ここ数年は気候の変動が激しくて

草花の美しい期間が短く感じますね汗




さて

小松基地活の模様もラストです♪



午後のアグレスの降りですドクロ




1機目は大抵撮影失敗します…汗

失敗するのに

1機目に好みの塗装機が降りてくるパターン

何故か毎回多めです…汗




#087は背中も綺麗ですが

横からでも白と青が美しいですね✨
















#070はゴジラのイメージが強いですが

このグリーン塗装も定着してきましたね〜✨



そして

ひたすら練習に励む…笑










最後に

2ndの306SQの降りを〜白山連峰と🏔️




残雪は残り僅かとなり

すっかり初夏の装いになってます⛰️✨



出来れば

真冬の真っ白な白山連峰とのコラボ

撮りたかったな〜汗汗汗




イーグルと白山連峰コラボ♪
あと何シーズン撮れるかな〜と思うと
やっぱり貴重なシーンですビックリマーク



今回残念なショット多数で
非常に見苦しかったことと思いますが
最後までご覧いただいた皆様
有難うございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

また懲りずに…笑
定期的に小松出没すると思います♪
最近小松でも相次いでいる熊さんの出没…🐻
熊さんと間違われないように…違あせる
出会わないように気をつけないと〜ですね!