今度は娘が体調を崩しダウン…汗

発熱と嘔吐…流行りの胃腸炎です

今日は熱も下がり

お昼に少しお粥を食べれましたにっこり

夜ご飯もしっかり食べれましたにっこり

顔色もよくなり食欲も戻って一安心ですにっこり

1日で回復とか〜!!若さってスゴイ!!

←私、、何日⁉︎何週間かかったことか〜( ̄▽ ̄;)



今年は特に寒暖差が激しくて

体調崩す人が多いようですね…

皆様もお気をつけくださいね(*˙︶˙*)ノ"




さて

先日の基地活の記事になります♪



いつものようにのんびり到着🚗

デッキへ〜♪



本日のアグレスドクロ





アレ…F-2は〜はてなマーク


百里基地から飛来のF-2との合同訓練

本日は無しでしょうか〜はてなマーク




暫くして303SQが上がり…

デッキでひたすら爆音浴音譜音譜音譜



↓iPhoneで一枚だけ…汗



人居ません!笑

がら〜ん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; 

ほぼ貸し切り!!チョキ



暫くしてアグレスが…

ってことはやはり合同訓練なしです…泣



アグレスの上がりを撮りに移動🚗

この日は晴れてはいるものの

薄雲が広がり真っ白なお空です…泣







4機上がりましたが
あまりにも残念なショットなので
割愛します汗


この後アグレスの降りを撮りに移動🚗

この日は雲多いけれども白山連峰が
わりと綺麗に見えていましたので〜🏔️
残雪僅かな白山と絡めたいな〜なんて
1人作戦会議で全集中していると…!!


306SQが上がるって…メラメラ
何故にこのタイミングで〜
って…これは恒例の小松あるあるですね!



アグレスの降りを残雪白山連峰と撮るか…
306SQのハイレートを撮るか…

さて、貴方なら…ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑



仕事でも活用したことないくらいの
瞬時の判断力が求められます!!

ハイレートはいつでも撮れるけど…ゼイタク!
今日この日の白山連峰とアグレスは
この日しか撮れない…


けど…


気がつけば丘に引き返してました〜🚗あせる
ハイレートメラメラという響きに弱いあせる
まだまだ修行が足りません…






薄らベイパー✨

青空なら…(T . T)















真っ赤なお尻が〜メラメラメラメラ

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

爆音浴の醍醐味ですね♡





直後に…




アグレス帰投…

おかえりなさい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※真っ白な空のせいなのかカメラ設定ミスなのか

 非常に見苦しいショットですみません…m(_ _)m




つづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"




いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡