本日は快気祝い(大袈裟あせる)

と自分に言い聞かせて

久しぶりに小松へ行ってきました〜♡

因みに…

特に行き先を書いていない場合は

「小松=基地活」

となりますのでご注意くださいね〜にっこり



暑くもなく寒くもなく

初夏を感じる爽やかな風と爆音…音譜


特にイレギュラーなこともなく

303SQが飛んで306SQが飛んで

アグレスが飛んで救難が飛んで〜

普通のローカルでしたが

この普通が良いんですよね〜にっこり

充分すぎるくらい贅沢です♡





爆音もたくさん浴びて

心も体も癒されて

体調もすっかり元通りになりました♪

やはり爆音は特効薬だと

本日改めて確信いたしましたビックリマーク



写真も少しばかり撮りましたので…

(200枚くらい…笑)



見れそうなのがあれば

またアップしますね〜(*˙︶˙*)ノ"








いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡