先週の岩国FD🇺🇸

ブルーのお立ち寄りとなった小松

ブルー来るよ〜 でもなく

ブルー来たよ〜 でもなく

ブルー飛ぶわ〜 って…次男より

いやいやいやいやいや〜遅あせる

もう飛んで行くとこやん!!


岩国ブルーのこと

うっかりしておりました…反省です悲しい



次男の名誉のために一応…笑

業務中は携帯は携帯しておりません(^-^)ゝ 

合間に知らせてくれてありがとう(*˘︶˘*)






さて私こと

この春から新しい上司になり

歓迎会も兼ねて

(兼ねるものではないと思うけど〜あせる)

暑気払いの下見に行ってきました〜♪

(下見って意味わからないですけど〜あせる)


ANAビアテラス生ビール


ビアガーデンなんて超久しぶりです♪

そして超久しぶりのANAさん♡




お料理も美味しいけれど

ドリンクのラインナップも良き♡

ビールはILOVE❤️なKIRINメインで

クラフトビールも種類が豊富🍺


写真はゆずラガービールと一番搾り黒生🍺です♪

どちらもとても美味でした〜(*´艸`*)

他にもたくさん頂きましたビールナイフとフォーク


因みに

歓迎される主賓の上司は

アルコール一滴も受け付けない方ですので

スペシャルなソフトドリンクコースを〜🥤


何か間違っている気もしますが…ゲラゲラ



少しずつ飲み会も復活していて

コミュニケーションの場としては

とても大事だな〜と改めて思いました♪




さて

前置きが長くなり過ぎましたが

本題です!笑



飲み会の前に少し時間があったので

気になっていた金沢駅のかるがも親子の様子を

ちょこっとのぞいてきました♪





5月に誕生したばかりの雛🐤とお母さん(多分)



前日まで12羽居たはずですが…

どれだけ探しても9羽しかいませんでした…

どうしたんだろう…




お母さんの後ろで

安心しきってエサを啄む子ガモ達🦆




夕方の時間

多くのサラリーマンや観光客で賑わう

金沢駅西口広場の一角は

そこだけがまるで癒しの空間でした(*´艸`*)







観光客に見守られながら

スクスク育って欲しいですね🦆







いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡