GW休みはカレンダー通りでしたが

ブログは世の中の流れに乗っかって

ナント10連休ビックリマークビックリマークビックリマーク

これは…

もしかして…

過去最高記録更新かもしれませんチョキ




休み明け

現実に戻される日の朝…

雨…って☔️

テンション下降に追い打ちをかけられ

どことなく重い足取りで出勤しますが…


同僚から仙台土産を頂き

やる気元気一気に回復ですビックリマーク



単純・・・(・∀・i)



牛タンいいな〜

また食べに行きたいな〜ナイフとフォーク






さて


今年は桜がとても綺麗でしたが

家のツツジも

例年になく美しく感じます✨


もしかして歳のせい…あせる




花がぎっしり詰まっていて満開✨




春の花は優しい色で癒されますね♪




GW後半の連休は実家へ🚗


恒例の家族記念写真撮影大会

何故か毎回私のcameraで📷あせる

今回は奇跡的に全員集合❣️初

総勢16名

夏にまた1人増にっこり



全員集合出来たのは

ほんの数時間でしたが

また次回も

皆で元気に集まれると良いな〜♪




帰省中

藤の花で有名な志那神社へ〜⛩️




八重の可愛い藤✨




もう終わりかけでした✨









白い藤も✨










蜂さんは忙しそうですね🐝







三大神社⛩️




こちらも終わりでした…汗

















お天気も良くて〜
ちょっと暑いくらいでしたがあせるあせる






春☘️



草花もぐーんと成長し

優しさと逞しさに満ちていて

元気貰えますね(*´艸`*)





いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡