GW始まってますね〜♪

お天気も良くてお出かけ日和🚗

市内は激混みです....!!


早くも熱中症注意⚠️とかあせる

今年の夏暑くなります!!

って仰いますが…

」…じゃないんでしょうか〜はてなマーク

今まで以上にってことですかね〜(  ゚ ▽ ゚ ;)

この先の地球存続が非常に心配です…




さて

この暑さで桜の記事アップって

どうなんだろ〜って思いましたけど

つづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"

と桜宣言してしまいましたので汗

サクッと一気に書き上げますね(*´艸`*)





唯一お出掛けして見た桜🌸



薄ら遠くに見える雪山は立山連峰です🏔️

富山県にある丘の夢牧場からの眺め✨




非常に残念ながら

黄砂によって立山連峰は霞んでます汗

いつもながらタイミング悪い…



コントラスト強めMAXで〜笑







反対側の国道からの眺め🏔️



牧場の奥に立山連峰🏔️

国道から一瞬見えるこの景色✨



手前の木がトトロに見えた私♡

きっと純粋な心なんでしょう( ̄一* ̄)✨笑








多分桜の木だと思うのですが

もう咲き終わったのかこれからなのか…⁇

満開なら絶景間違いなしですね✨



帰りに庄川沿いの桜並木桜桜桜







最後は

つい先日訪れた市内山間部の八重桜🌸



もうだいぶん散ってました〜🌸



変わった品種🌸






桜の高級絨毯に敷き詰められて

気分良いですね〜♪




今年も美しくて可愛い桜に

たくさん出会えました〜(*´艸`*)

自然の美に感謝

また来年🌸お会いしましょう!










いつもご覧いただき
有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡