巷で噂の10連休…

へ〜( ̄ ̄□ ̄ ̄)



今年のGWは

人がどっと動きそうですね〜車電車✈️

経済効果に期待大ですねビックリマーク





さて

もう夏⁉︎ってくらい暑い日もあり

桜🌸シーズンなんていつの話〜はてなマーク

と冷ややかな目線は置いといて

アップしていきますね〜(*´艸`*)



そんな本日も

八重桜を堪能してきました〜🌸笑




今年の桜はとても綺麗に咲いていましたので

遠出しなくても近場の穴場スポットでも

十分に楽しめました〜♪




金沢市内の奥座敷と言われている
湯涌温泉街♨️



日本らしい風景には桜が似合いますね🌸







桜と言いつつ

訪れた本当の目的は…




お知り合いの定食屋さん

気さくな奥様が

いつも娘のことを気にかけてくださいますニコニコ



毎回決まって定食のお魚を注文🐟

安定の美味しさです♪



今回の突き出しは

歯応え半端ないコリコリのキクラゲ!

お汁も季節の具材でとても美味しいです♪


って…やっぱり花より団子🍡笑





また別の日に…


市内山間部にひっそりと咲く桜🌸





まるでブーケのよう💐









淡い白やピンクの桜が
慌ただしい日常に癒しを与えてくれます🌸

















たわわ〜桜桜桜





大きな桜の木の下で〜桜 違あせる










サクラ🌸つづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"




いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡