今週月曜日

能登の空をブルーが飛びましたね〜

被災された方や避難生活されている方

支援にあたっておられる方

多くの方が空を見上げておられる様子に

とても心が温かくなりました♡

ただのブルーファンにしかすぎませんが

これ程までに感動を与えてくれるブルーの力

改めてその偉大さに敬服です(*´艸`*)


予行なしのぶっつけ本番で

能登の複雑な地形を編隊組んで飛ぶのは

容易なことではないでしょう

美しいデルタとフェニックス

ブルーの皆様の熱い想いが

きっと能登の皆様に届いたことと思います

素晴らしいフライト有難うございました

(*˘︶˘*)






さて

もう一週間前の話になりますが…汗

記憶を絞り出しながら

少しずつ書いていきます…!



ブルーお出迎えの様子から〜(*´艸`*)



ブルー予行は午後からなので

午前中はたっぷり爆音浴できる筈〜♪

その前に毎回撮り逃している

ブルーのお出迎えを今回こそは!!!

とにかくブルーの朝は早い!!!



娘は春休みなので

デイさんにはいつもより早い時間に

お迎えをお願いしました…

なんてひどい母親だ…m(_ _)m

とんでもなく身勝手な都合にも関わらず

いつも快く引き受けてくださり

心の底から感謝いたしますm(_ _)m




空港近くまで来た時に

ブルーの交信が入り…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

間に合わないのか…



幸いにもRW24運用でしたので

エンド脇の公園に止めダッシュ💨💨💨

…してるつもり🚶‍♀️テクテク

間に合いました〜チョキ




久しぶりに見ました〜

航空祭予行並みの人…笑




1番機から順序よく降りてきます✨



タンク付き✨

やっぱりカッコイイですね〜(*´艸`*)





2番機は#787✈️



前席はSPOCKさん!



ORになられたそうで〜(*´艸`*)

GANGさんは

昨日ラストフライトだったのですね〜!

お疲れ様でした(*´艸`*)


SPOCKさん…🩵

今年はファンサで人間プレス機の予感

ぷんぷんしますね〜(/ω\)


因みにSPOCKさんとは!

↓白い歯がキラ〜ン✨なこのお方です♡



2023.11岐阜基地航空祭にて









4番機前席はIKKIさん♡



後席は恐らくREACHさん♡

しっかり目が合ってます(*´艸`*)♡笑




4番機が着陸進入する時に上空では!



ブルーとの並走⁉︎


303SQが着陸してすぐにブルー第二陣🩵

空が忙しいです(*´艸`*)笑



こちらはナント!!

ブルーのオーバーヘッドアプローチ⁉︎



からのブレイク❣️



初めて見たかもです🩵



5番機♡



前席はZEEKさん♡

後席はアオキさんはてなマークヘルメット7番はてなマークはてなマーク



6番機♡

前席はFALCONさん♡





予備機の前席はGANGさん♡



後席さんお手振り〜

有難うございます(*´˘`*)♡ 



この後も休みなく降りてきますビックリマーク




良いところで....!!(°△°;)




306SQは手前の1機が…⁉︎





真下で思いっきり爆音と爆風を浴びて(*´艸`*)






久しぶりに青空で楽しめました〜♡


って…
まだ降りしか書いてませんが、、あせるあせる
続き頑張ります!!




いつもご覧いただき
有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡