先週から娘の卒業式や入学説明会や

デイのお迎えや…休みまくりの3月🌸


年度末…激務の日々ですが

そんな事は置いといて追っかけ優先です♡

多分この先…

いや…今は考えるの止めておこう!!!笑




追っかけ1日目のダイジェスト❣️




ブルーのお出迎え🩵










殆どのPさんと目が合いました(*´˘`*)♡ 笑




金曜日の小松

朝からイーグルがんがん飛んで

航空祭かと思うような賑やかさでしたビックリマーク

 


第二陣の到着は

めっちゃカッコよかったです〜♡



ロリコン並みの接近❣️

ブレイクビックリマーク

こんなの見た事ないかも〜(*´艸`*)



小松駅に移動…🚗



待ち時間に

令和6年のブルー予定が発表されあせるあせる

306SQがハイレートするとか聞こえあせるあせる

落ち着かないったらありゃしない…(/ω\)




予行は…




お気づきだと思いますが、、

6番機のスモークが出なくて…あせるあせる

福井で全部使い果たしたのか〜ゲラゲラ





サクラも五輪マークになりました〜ビックリマーク

これはこれで貴重ですねビックリマーク



明日の本番では

美しいサクラが咲きますように🌸



ブルーファンも多かった小松

撮鉄さんも多く見られました〜🚃






いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡