いよいよ年度末に突入…

フラストレーション爆発危険度が

一気に高まりますので・・・(・∀・i)爆弾

その前に充電ですラブラブ

←これ本当に大事!


因みに…

忙しくて追い詰められると燃えるタイプなので…笑

爆発したことはないです(*´艸`*)






さて

本題の基地活ですが

あまりにも久しぶり過ぎて…あせる

最後に小松行ったのいつだったかな〜

って振り返ってみたら…⁉︎


ナント!


航空祭以来行ってない…

━━━(゚∀゚;)━━━・・



もう何もかもが初期値からですあせる



とりあえず

今回の目的は爆音浴音譜

のんびり寛ぎながら爆音を噛み締める!




デッキ到着

美しいイーグルの列線ラブラブ




良い眺め〜♪



目の保養は完了ですラブラブ



303SQが上がります!

暫しの爆音タイム〜音譜

目を閉じると爆音だけの世界

全身に染み込んでいきます音譜




まったりしていると
アグレスが上がるようで…

久しぶりに聞いたドクロコールに…
スイッチを押されたような気がして…
まったりタイム一旦終了ゲラゲラあせる


丘へ〜🚗



共生の丘公園

昨年増設された新しい駐車場は無事ですが

元の駐車場の奥半分は地震の影響で

地面が大きくヒビ割れたままに…

金沢市内でもこのような被害を見かけますが

能登の被害状況に比べたら軽症レベル…

修復に時間がかかるのも仕方ないですね…



久しぶりの丘公園

以前より見晴らしが良くなったような〜

私が浦島タロ子してる間に

フェンスがあったらしき痕跡は全く無し…

以前と変わらないエンド脇でした(*´艸`*)





アグレスが上がりますビックリマーク



#090 もう古株になりましたね〜











#092の上がり方が〜あせる

お腹あせる








#070は好みのカラーリング✨



青空で出会えて嬉しいです〜ラブラブ







航空祭以来ですので…

もちろん新色さん#095初めまして〜です♪



青空に映えて美しい機体ですね✨





シングルタンク!



良いお捻りですね〜ビックリマーク

今度はそのお背中撮らせてくださいね〜ラブラブ




まったりのんびり〜の筈が
本日は何故か筋肉痛です…両腕( ̄ω ̄;)



つづくよ〜パー


いつもご覧いただき
有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡