阪神日本一‼︎トラ🎊

38年ぶりとか〜スゴイ‼︎

アレ⁇ 記憶にない…

って事は…

生まれてなかったのかもしれません…



・・・汗



11月だというのに夏日‼︎

東京都心では100年ぶりに

11月最高気温更新とか〜‼︎


100年前⁉︎

余裕で生まれてない〜チョキ


昨今の異常気象…

100年前にあったことに驚きです‼︎





さて


ようやく小松基地航空祭関連のレポが終わり

ホッとする間もなく紅葉シーズン🍁



10月後半

紅葉には少し早いかな〜と思いながらも

立山連峰の様子が気になり

チェックしに行って参りました〜🏔






年に数回しか見れないような
クッキリ立山連峰が眼前に広がり
薄ら雪化粧したその美しさ✨
これだけでも絵になります🏔✨




美しい神通川は

鳥たちの憩いの場となっているようです♪



対岸にある富山空港

コロナ禍は1日に2往復便とかでしたが

今では4〜5往復便も離発着があるんですよ〜ビックリマーク

スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪






離陸間際に鳥たちが一斉に集まって
飛行機の後を追随してますビックリマーク

河川敷空港ならではでしょうか〜‼︎




アングルを決めるのに

かなりウロウロしましたが・・・(・∀・i)




B3ですがウイングレットが

良いアクセントになりましたビックリマーク





東京からの便が遅れたため

続けて札幌便が到着ですビックリマーク





かの有名な剱岳🏔✨



赤い屋根があると映えますね!






タイミングよく

上がりショットも撮れました!



上がりの立ち位置は

まだまだ課題ありです…汗




下の樹々が紅葉していれば〜🍂あせる



今からもっと冠雪が進み

真っ白な立山連峰シーズンになりますね


また機会があれば〜(*˙︶˙*)





いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡