続きです♪



午前中のラストは

303SQの機動飛行ですビックリマーク





TACデパーチャーは

事前予行で確認しておりますので〜(*´艸`*)


間違いないはずビックリマークビックリマークビックリマーク



なのに…



( ̄ω ̄;)エートォ...ナンデ⁇



ブレイクが早い…(|||_|||)

予行と全く同じな訳ないですね汗

所詮こんなもんです…汗




いや、でも、待って!

🇦🇺塗装機がこっち側や〜んラブラブラブラブラブラブ

会場側からのブーイングが

こちら側まで聞こえてましたよ〜ゲラゲラ



何故こうなったのかは分かりませんが…

嬉しい誤算でした(*´艸`*)




でも…



空港内ポールの主張は強くて…あせる

鯉のぼりの逆バージョンみたいに…🎏笑


美味しいところ持ってかれました〜あせる




夢中で機動を追いかけますビックリマーク






撮る角度によって

全然違う機体に見えます!





唯一の右側突っ込みショットラブラブ



こちらはお気に入りショットになりますが

残念ながら…ブレてます泣




ベイパーは殆ど見られなかったのですが

この時だけは薄らと〜✨

どれだけハイスピードなんでしょうね〜ビックリマーク



ノーマル機は…

何故かまともな写真がなくて・・・(・∀・i)



お腹ショットを連発しておりますあせる







303SQの機動飛行でしか見れない

お腹ショットも貴重ですね〜言い訳泣き笑い




最後は
雲ありバージョンと真っ青バージョン✨







もう二度と見れない期間限定🇦🇺塗装機✨
こんな美しい姿を撮らせてもらえて
本当に有難うございました(*´艸`*)



つづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"


いつもご覧いただき
有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡