急に寒あせる

秋をじっくり感じる間もなく

早くも暖房の季節…

もうちょっと待ってほしいな〜あせる

食欲の秋…絶賛継続中ゲラゲラ






さて

ようやく当日の記事となります音譜



今年はブルーが来ない航空祭…

ブルーPさんもnutsさんもいない…

三日三晩考えた結果 ←大袈裟ゲラゲラ

思い切って空港側から見てみることに〜ビックリマーク

会場を諦めたのは

それだけではありませんが…あせるあせる



なので!



ひたすら逆光との戦いとなり…

版画のような…

とんでもないショットを量産しております叫びあせる



それでも挫けずに

アップしていきたいと思います〜ビックリマーク

どんなショットでもイーグルは貴重です!!

…と言い聞かせてみる汗



どうか皆様…

温かい目で見て頂けると幸いです(*´艸`*)




先ずはデッキからの眺め〜✨



ス〜ペ〜マ〜ラブラブ




🇦🇺 🇮🇹スペマ〜♡


朝日を浴びて美しいお姿✨

早くもヨダレシーンに遭遇ですゲラゲラ




カラフルな塗装のイーグル達が

ぞろぞろとタキシング〜贅沢な眺めですラブラブ





一気に上がりますビックリマーク




🇦🇺塗装機✨



真っ黒を少し修正しました〜( _ _ )

じゃないと…スペマかどうかも分からないあせる


⬇︎笑



ちなみにこちらは303SQノーマル塗装機です✨

これはこれでカッコイイ!と思ったので

シルエットをそのまま載せておきますチョキ



続いて…🇮🇹塗装機ラブラブ



当然真っ黒です!

それでも🇮🇹スペマと分かるんです!

逆光を味方につけたお気に入りショットです✨




レフトターンでようやくお背中が〜ラブラブ

めっちゃ遠かったけど…

初めて見れた🇮🇹塗装機の

ハイレートと捻りのお背中ラブラブ

ちょっと…感動でウルウル‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



アグレスは高い位置で

綺麗に光が当たりました✨



青空に向かってABとブラストが

とても綺麗でした〜🔥✨



そしてブラックは…



やっぱりブラックでした〜あせる




パイロットさんのシルエットと

薄らベイパーが美しいですが

ザ・逆光なショットとなりました〜汗



美しいターンとお背中ラブラブ




上がりの爆音ラブラブ

良きですね〜(*´艸`*)




つづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"




いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡