ようやく当日まで

たどり着きました〜ビックリマーク

記憶力が…非常にあやしい真顔汗



昨日は長崎でブルーが飛びましたね🐬

本日小松経由で無事に松島へ帰投✈︎

小松航空祭からの長旅…

本当にお疲れ様でした(*˙︶˙*)ノ"

←お見送り行こうかちょっと悩みました!笑




さて、3年ぶり…

何もかもがまるで初心者の如く

見るもの全てが新鮮すぎて

ずっと挙動不審な動きしてました〜真顔汗

連行されなくて良かったビックリマーク👮





先ずは…



303SQ✈︎から〜🐉




あれ…違う( ̄ω ̄;)エートォ...

間違えました…汗汗汗




スペマ機の上がり…

見れませんでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。

←格納庫内で音だけ…。゚(゚´Д`゚)゚。





スペマ機以外から〜🐉










このお尻メラメラ堪りません♡ 

寒い時は温めてね〜メラメラメラメラメラメラ




スペマ機はフライト終了後の模様を〜🐉



お帰りなさいビックリマーク


スーパーヒーローです🦸



拍手喝采👏👏👏




ここからは

マニアックな盗撮となりますラブラブ









(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  これは🐯⁇




龍の文字がカッコ良いですね🐉




隊員のお名前✨



フライト後の機体チェック✨





お仕事…お疲れ様です(*´艸`*)


私もそこに乗りたい…ラブラブ





つづくよ〜(*˙︶˙*)ノ"




いつもご覧いただき

有難うございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡